ハロウィンパーティー

 

町中華街にあるギャラリーにて
ハロウィン当日に二階健さんが主催するパーティーに行ってきました!
途中参加だったのですがハロウィンしました。

テーマはフランケンシュタインで私がギャラリーに入った時は映画のフランケンシュタインの映像が流れおり、フランケンシュタインはもともと恐そうなイメージだったのですが顔や動きがすごく可愛らしかったんですよね…
フランケンの黄緑のアイシングのジンジャークッキーを頂いたのですがそれも可愛らしい、、
怪しげなフランケンの花嫁のダンスのパフォーマンスだったり、フランケンについていろいろ調べたくなるような1日でした。

また、参加している方の共通した雰囲気を感じ、(服装の黒率が高い)なにか一つのものに対して周りの人と共有をしている感があるような気がしました。

f:id:kuromajoxyz:20171102185840j:plain